金曜日
みんなが機嫌悪くてやりづらい。
不景気過ぎて不機嫌連鎖。
クソとかムカつくとかふざけんなよとか思うことはしょうがないが、それを口に出してしまったら良いこと1つもない。
雨で湿気で空気重いけどさらに激重の空気。
だんだん気持ち悪くなってきた(´・ω・`)
なんとか終わったけども気が重い。
台風🌀近づいてるから夜も頭痛でダウン。
2人ともトイ・ストーリー📺️見てたんだけども、ボッティが先にお風呂入って寝てしまって最後まで見てたのはお姉ちゃんだけで。
お姉ちゃんはリカちゃんいらんと捨てちゃったので少し思うことがあったよう。
今日は今のところ雨は止んでて。
お姉ちゃんはバイトへ。
ボッティはテスト前で2階で勉強。
私は献立ととにかく動くこと目標に。
洗濯物も全然乾かない(-_-;)
おしまい🌼